歳下

こんにちは。

 

歳下にもLINE教えました。

 

その人は、

 

既婚だけど、奥さんと家庭内別居状態で、

 

相当寂しそう。

 

しょーもないやりとりをする中で、

 

やっぱりセクシャルなことを聞いてきます。

 

セックスレスのことを書けば、

 

当然ですが、性欲の処理の話に行くわけで、

 

一人でやってるよ、

 

と返したら、もう、ノリノリです。

 

このコロナ禍でも会いたいと返事が来たので、

 

お断りしました。

 

だって、私が感染していたら、うつしてしまうかもしれない。

 

人に迷惑をかけるのは嫌なんです。

 

正直に書きました。

 

すると、わかってくれたようです、多分。

 

その後も返事があるので、どうなんでしょうね。

 

それで、

 

マッチングアプリやめてほしいと連絡がありました。

 

こういうのは困ります。

 

私が外に求めているのは、

 

本当にセックスだけ。

 

好きになったら、困ります。

 

だから、今のところ、歳下とはないなーと思っています。