求めるものが一致

こんにちは。

 

求めるものが一致する人がいました。

 

メッセージには、

 

既婚で、家庭には不満なく、守りたい。

 

でも、セックスレスで、満たされていない。

 

私と求めることが一致しています。

 

サクッとやって、さらっと別れる、そういうのがお互いに求めるものでした。

 

もちろんセクシャルな話にもなります。

 

やっぱり、セックスレスだと伝えると、

 

どうしてるの?とたずねてくるし、

 

私も正直に一人で済ませていることを伝えます。

 

一人での済ませ方も、興味津々ですね。

 

私は自分の手で済ませていたのですが、

 

彼のやりとりが進むと、

 

思い切ってバイブを買うことにしたんです。

 

今まで、何度もカートに入れては躊躇ってきたのですが、

 

私は悪くない。

 

からに背中を押された気がして、思い切って買いました。