メッセージ多い

こんにちは。

 

既婚であること、既婚者希望のプロフをあげたところ、

 

たくさんの方からメッセージいただきました。

 

メッセージは二種類に分かれていて、

 

よろしく〜

 

みたいな短文のものと、

 

いろいろあーだこーだ書いている、

 

そこそこ文章のあるものと。

 

私は、文章の長い方にお返事することにしました。

 

女子は会費必要ないのですが、

 

男子はメッセージ読んだり書いたりするのに課金が必要なのです。

 

なので、すぐにLINE教えて!も多かったです。

 

それは、お返事するのをやめました。

 

課金が嫌なのもわかりますが、

 

やっぱり怖い。

 

じっくりやりとりしてから進むことにしました。