60代

こんにちは。

 

積極的に押してきたのは60代です。

 

いきなり自分の写真を送ってきて、びっくりしました。

 

ある程度の年になると、大胆になるのかしら。

 

私にも写真を送れというので、

 

恥ずかしいからと断りました。

 

そのおじさんとは、LINEでやりとりすることにしました。

 

セックスはするつもりないのですが、

 

博学でやりとりしていて面白かったので。

 

おじさんは、やりたくて仕方ないみたいだけど、

 

サラリと交わしています。

 

投資のことや、会社の愚痴なんて聞いてもらってます。

 

やっぱり大人だなあと思います。

 

でも、60代はどうなんでしょうね。

 

しばらく繋がってみようと思います。